
--/--/--


髄とネブラボルヌス

2011/12/08

昨日更新忘れてたよ



amarec20111207-194331.png

ようやくフェロウバンダー作れた―

もうほとんど使うことは無いんだろうけどね! '`,、('∀`) '`,、



amarec20111207-194557.png

そして待ちに待った古龍種の髄を求めて!!

amarec20111207-195315.png

砂漠いいねー 広いし戦いやすい

あの馬鹿な拠点守らなくて良いのが最高



amarec20111207-203225.png

早速爆発したーー! '`,、('∀`) '`,、

一回の報酬です。


これは物欲センサー起動したなーと思ったんだよね

残り1つってのが最高にフラグ立ってた



まぁ、予想は的中したわけで。

全く出ず

ランポスーツでソロってみたり、オリンポスでソロってみたりと色々やって・・・



amarec20111207-225737.png

5戦目くらいでまた爆発したーー!!

・・・・・・


こんなにいらねぇよ

2戦目で1つ出せよ。


なんでいっつもこんなんだろう。

これって絶対プログラムされてると思うんだ。



amarec20111207-225916.png

まぁ、おかげでネブラボルヌス完成しましたけどね! '`,、('∀`) '`,、



その後、剛チケが1ケタになってしまったのでアカムでチケ集めしてたら・・・・

尻尾切れた当たりで・・・・・



amarec20111208-230441.png


ドーーーーーン!!

はい終了~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
