
--/--/--


SR上げ 双剣

2011/11/06

せっかくデュラ来てるし、SRでも上げるかということでSRあげ
31だったのでレウス亜やって、51にしてからデュラへ。


しかし、あれだな。
シスネとSR双剣のクリア時間がね・・・
若干SR双剣の方が早いってこれなんなの?
SRはレア度4なんだぜ?
乱舞改が強いのか弓スキルが糞なのか・・・?



まぁーーーーーーー上がる上がる


ちょっとソロでやっただけで

amarec20111106-000907.png

さっきまで800だったのに828に


amarec20111106-000909.png

さっきまで31だったのに107にwwwうまうま


防御補正が消えてようやくまともに戦える^^

レア度制限っているの?
すっごい邪魔だし、全然面白くないんだけども?

せめて300くらいで全解放できればまだ、ねぇ。


嵐ノ型取るべくギルマスにーーー

amarec20111106-001101.png

レウスかーリログしてもよかったけど、まぁ、いいかと突撃


amarec20111106-002530.png
amarec20111106-002816.png

HCとはいえ下位なので楽ですね。


amarec20111106-014012.png

嵐習得

おめでとう!!おめでとう!!!

amarec20111106-014743.png

とぉぉぉりゃあああああああ!!!

まぁ、使わないけども^^;



amarec20111106-024829.png

ガリュウテッセンSPを5にするのに特上ビレが3足りなかったので「ヒレ集め」へ

一回死んでる?えぇ、火事場で調子に乗りましたがなにか?


amarec20111106-024940.png

こんなに出てるのに1つしかないんだぜ・・・

@2はまたこんど ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
