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「マサムネ」が欲しくてガチャした結果wwwwwww

もうドハマリ

結局200連くらいで出たんだけど
もうどうしよう 財形貯蓄引き出さないと先月今月と赤字すぎて・・・・・・・・

超必殺フェスも20万くらい使って残業代が無くなった

これが約6万円の「マサムネ」です!!(血涙)
IMG_0805.png

「詩人の腕輪」とか時空越えてるよね

最終結果はこんな感じ↓
なんかもう釣りの宣伝ブログみたいな画像なんですが・・・

IMG_0806.png

「ミンウ」の「癒しの杖」は8本!!
↓↓↓↓↓↓↓

IMG_0807.png


ちなみに持てなくなってしまい、
「ウェアバスター」と「ドラゴンクロー」、「氷の小手」は4つくらい合成素材に使っての↑画像です(血涙)
OpenTKにてポリゴン表示を行う場合の頂点カラー表示方法


if (this.VboBufferId[0] != 0)
{
GL.DeleteBuffers(1, this.VboBufferId);
}

GL.GenBuffers(1, this.VboBufferId);

Polygon[] polygons = this.Polygons;
this.VboArray = new float[polygons.GetLength(0) * 9 * 3];

for (int polygonInd = 0; polygonInd < polygons.GetLength(0); polygonInd++)
{
// vertex 0
this.VboArray [polygonInd * 9 * 3] = polygons[polygonInd].VertexC.X;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 1] = polygons[polygonInd].VertexC.Y;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 2] = polygons[polygonInd].VertexC.Z;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 3] = polygons[polygonInd].NormalVectC.X;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 4] = polygons[polygonInd].NormalVectC.Y;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 5] = polygons[polygonInd].NormalVectC.Z;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 6] = polygons[polygonInd].Color.X;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 7] = polygons[polygonInd].Color.Y;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 8] = polygons[polygonInd].Color.Z;

// vertex 1
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 9] = polygons[polygonInd].VertexB.X;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 10] = polygons[polygonInd].VertexB.Y;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 11] = polygons[polygonInd].VertexB.Z;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 12] = polygons[polygonInd].NormalVectB.X;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 13] = polygons[polygonInd].NormalVectB.Y;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 14] = polygons[polygonInd].NormalVectB.Z;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 15] = polygons[polygonInd].Color.X;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 16] = polygons[polygonInd].Color.Y;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 17] = polygons[polygonInd].Color.Z;

// vertex 2
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 18] = polygons[polygonInd].VertexA.X;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 19] = polygons[polygonInd].VertexA.Y;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 20] = polygons[polygonInd].VertexA.Z;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 21] = polygons[polygonInd].NormalVectA.X;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 22] = polygons[polygonInd].NormalVectA.Y;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 23] = polygons[polygonInd].NormalVectA.Z;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 24] = polygons[polygonInd].Color.X;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 25] = polygons[polygonInd].Color.Y;
this.VboArray [(polygonInd * 9 * 3) + 26] = polygons[polygonInd].Color.Z;
}

GL.EnableClientState(ArrayCap.VertexArray);
GL.EnableClientState(ArrayCap.NormalArray);
GL.EnableClientState(ArrayCap.ColorArray);

GL.DisableClientState(ArrayCap.TextureCoordArray);
GL.BindBuffer(BufferTarget.ArrayBuffer, this.VboBufferId[0]);

GL.BufferData(BufferTarget.ArrayBuffer, (IntPtr)(this.VboArray.Length * sizeof(float)), this.VboArray, BufferUsageHint.StaticDraw);
}

GL.BindBuffer(BufferTarget.ArrayBuffer, this.VboBufferId[0]);

// set strides/offsets
GL.VertexPointer(3, VertexPointerType.Float, 9 * sizeof(float), 0);
GL.NormalPointer(NormalPointerType.Float, 9 * sizeof(float), 3 * sizeof(float));

GL.ColorPointer(3, ColorPointerType.Float, 9 * sizeof(float), 6 * sizeof(float));

GL.Enable(EnableCap.ColorMaterial);
GL.ColorMaterial(MaterialFace.Front, ColorMaterialParameter.Diffuse);

GL.Material(MaterialFace.Front, MaterialParameter.Shininess, 32);
GL.ShadeModel(ShadingModel.Smooth);

GL.Enable(EnableCap.Normalize);
GL.DrawArrays(BeginMode.Triangles, 0, this.VboArray.Length / 9);
GL.Disable(EnableCap.Normalize);

//GL.DisableClientState(ArrayCap.ColorArray);
GL.Disable(EnableCap.ColorMaterial);
FFRKの新イベント クラッシュダウンの記憶(深淵)クリアしてきました

個人的に前回のアルテマバスターより簡単だった

というのも物理スキーなので魔法キャラが即席しかいなかったからなんですが(+復帰したて)

今回は物理メインとのことで十分に育てたキャラで挑めました

とりあえずマスクリ

IMG_0802.png


で、こちらがPT

IMG_0803.png

なんかデシは高難易度ほど輝くよね
自前鉄壁+十分な補助は非常に優秀

まぁ、これでクリアできなかったら無理ゲーですが

なんかネットで見てたら断動とか便利っぽいけど持ってないのでこれで突撃

ちなみにフレはエーコのエメラルド

攻略の概要は「ゴリ押し」

始まったらデシは「鉄壁」

他の最初に動ける人は「エメラルドの光」

他の人は「エンアス」連打してゲージを貯める

バッツは「ガ剣」

デシが2回目の行動になったら「ちからのうた」

「ちからのうた」を使ったらバッツは「真なる伝説の剣」

たまたまかもしれないが、必殺使うと「グラビジャ」してこないっぽい?

エンアスやらで削ってると腕が光るのでここからが本番

デシはケアルガ要因

他の人は本体を攻撃し、ゲージが溜まったら本体に必殺

クラウドは「破光撃」が腕も攻撃できるのでいい

まぁ、腕倒しても何が変わるのかわかりませんが

敵もガンガン グラビガ・アビス してくるのでゲージがたまりやすく結構必殺うてます

だれかが死にそうになったら早めに2回目の「エメラルドの光」

これで撃破+マスクリできました


しかし、結晶が全然増えないのでいつまでたっても星6使えませんな
今後、普通に結晶ドロップするんでしょうがなんだかなぁ

クリアしたことで英雄の魂と原石がゲットできたのでティーダを限界突破2にします!
限界突破1はエアリスかな

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プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

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