jQuery mobileを使ってサイト作ってました。
jQueryUIのスライダーだとスマホで動かせないので、jQueryMobileのスライダーを使ってみました。

しかし、ググって出てくる情報だとどうしてもイベントが取れませんでした。

色々調べてみたところ、以下のやり方だとChangeイベントが取れました。


------------------JavaScript----------------------

function onchange_slider()
{
var v = jQuery("#slider").val();
}

--------------------------------------------------

---------------------HTML-------------------------

<input type="range" id="slider" value="50" min="0" max="100" onchange="onchange_slider()"/>

--------------------------------------------------
LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】
(2012/06/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る



ロリポップチェーンソーやってみました。

とりあえずノーマルを全クリしました。

8時間くらいだったかな?

ざっと遊んだ感想としては、

ステージも一本道、謎解きもないので迷うことなくサクサク進めます。
難易度も難しくないので非常にテンポ良いですね。

キャラクターも可愛いしエロい.

基本的にボタン連打でガシガシ進んで行くので操作が単調になりがちですが、
ステージ中のニックとの会話が楽しいので飽きません。

1ステージ毎に武器が強化されたり、技が増えるのも良いですね。

アクションの操作感はあまり良くないです。

回避が○ボタンなので押し間違えがかなり多いです。
慣れれば問題ないと思いますが、一周クリアしても間違う時があるんですよね。
なんとなく回避って×かLR2、右スティックかなぁと。
少なくとも○ではないですね。ここら辺はxbox版が踏襲されているっぽいですね。

回避アクションも避けてる感はあまりないのが惜しいです。

攻撃モーションもチェーンソーなのでモッサリですし、斬ってる感があまりないです。
ボタン長押しで追加ダメージがあればチェーンソーらしさが出たのではないかと。
□攻撃は格ゲーのコンボっぽくて気持ちいいのですが、いかんせん弱すぎて使えません。
敵の攻撃をキャンセル、スタンさせるのが目的らしいですが、チェーンソーでごり押ししてた方が速い
し、楽しかったです。

1ステージがかなり長いのと敵が結構硬いので一週目はまだ良いのですが、周回プレイをやる気には
なれませんでした。

周回プレイをしても特に特典はないのもいやでしたね。
パパの記録を全て更新したり、ベリーハードクリアで常時無敵とか、強い武器出るとか
何か操作が変わる要素が欲しかったです。

新しい技も決まったステージでしか使えないのが最悪。
例えばチェーンソーブラスターって遠距離攻撃をステージ3で取れるのですが、
一度取った後でもステージ1,2では使えなかったのが非常に残念でした。
(全クリしても無理)

コスチュームはたくさんありますし、エロいので非常に良いのですが、お金がなかなか集まらないので
飽きてしまった。

あれだけ時間を使って買っても見た目変わるだけなのでまぁ、いいかな。ってなります。
もっとサクサクお金が貯まればよかったです。
ゾンビをまとめて倒すとお金が増えるのですが、いちいち画面が止まるのでメンドイですね。

あと、QTEいらない。本当にいらない。ちょっと進むと扉斬るためにQTE,何か飛んできてQTE
イチイチ操作が止まってテンポ悪くしてます。

ボス戦、中ボスのトドメくらいか、超派手な演出くらいにしてほしい。
こっちの操作量と、ゲーム内の結果が割に合わないんですよねー。


一週目はまぁまぁ楽しかったのですが、2週目をやる意味がないのでここがどうにかできれば良かったと
思いました。
今日は真面目な話を書いてみようかと思います。
そんなに凄い話ではもちろんないです。

今Javascript,PHPなどなどでサイトを作っているのですが、
ブラウザ上で右クリックをするとソースコード見れるじゃないですか?

正直、あまり気持ちの良いことではありませんよね。
コピペで同じような見た目のサイトができてしまったり、部品を勝手に抜かれて使われてしまいます。

右クリック禁止にするとかは考えたくないですし・・・。

そこでふと考えたんですけど、ページのソースコードを汚く書けば可読性が落ちるので上記の問題が減るのではないでしょうか。

とは言っても開発やりにくいわ!ってなるので、ほどほどでしょうけどサーバに上げて動作させるソースコードは改行、スペースを全部消すくらいはやっていいのかと思います。若干速くなるだろうし。

実際にgoogleのトップページはこれやってるように見受けられます。




汚いコードがセキュリティを向上させる!?

1.03パッチ

2012/06/20

1.03きましたね。

修正内容において、自分の気になる所にだけ感想を書いてみようと思います。

ちなみに情報元はwiki(http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?Diablo%20III%20Patch%201.0.3)です。

※まだ未プレイなので想像で書いてますし、解釈が間違っているかもしれません。


Demon Hunter

Active Skills:

Cluster Arrow:Skill Rune - Dazzling Arrow
Dazzling Arrow による武器ダメージの属性が、ツールチップに正しく表示されるようになった。
“グレネードヒット時に 55% でスタン効果が 2 秒発生。またダメージは(火属性から)物理属性に変更される“
(スキルの効果自体には変更なし〕
Active Skills:
Grenades:Skill Rune - Stun Grenades
スタンの継続時間が、ツールチップに正しく表示されるようになった。
”25% で 1.5 秒スタンさせるグレネードを投げつける”
(スキルの効果自体には変更なし)

・ここら辺は使ってないのでどうでもいいかな。

Bug Fixes

Caltrops:Skill Rune – Jagged Spikes:
同一の敵に 10 回までしか効果を発揮しないようになる

Elemental Arrow:Skill Rune – Nether Tentacles:
Tentacles は同一の敵に一回しかヒットしなくなる


・はいキター。メインスキル両方nerfキター。バグフィックスだからnerfじゃないよ^^?
しねくそが。バグだろうがなんだろうが、こちらからしたらnerfだろう。
DH死亡!
みなさんさようなら。
名無しさん:「さすがにネザー強すぎだからこの修正は妥当だと思うわ」←NMやってないで早くInf来いよ



武器とアーマーに付くAttack Speed ボーナス値は50%減少する。この修正はquiversには適用されない。

・割とAS重視にしてた自分のDH更に死亡!いくらなんでも50%はないわ。


最高クラス(ilv 61-63) のアイテムが、Infernoの全てのActおよびHellのAct4でドロップするようになった。

・Act3が地理的に楽だしAct3トレハン安定なのは変わらず。まぁ、ネザー死んだからどうでもいいけど。
どうせ良品はでないですしおすし。


ilv53-63装備の修理コストが増加。
・どれくらい上がるのかわからんのでなんとも。

Attack Speed bonusのついたLegendaryアイテムは、正しくattack speedを強化するようになった。この修正は、このパッチ後にドロップするアイテムにのみ適用される。
すでに存在するLegendaryアイテムは将来的に修正される予定。
・これってAHに売ってるのどれが反映されてされないのがわかんなくね?

Siegebreaker

General
全体的にダメージ量を軽減した。
ConfuseおよびCharm効果が効かなかったのを効くように修正。
4分経過するとエンレージ状態となる。
Infernoでは、Reflects Damage の affix を持つ。

・なんかボスにもaffixつくだろうなーとは予想してたけど、ついに来た。
よりによってReflects Damageって。。。。ダメージ減らしたってあるけど、
一発10万くらい食らって即死するんだからDHには関係ない話ですね^q^
どうせクリアしてるし、二度といかないからどうでもいいけど。


Izual

General
体力を増加させた。
援軍に来るOppressorの数を4から2に減少させた。
フォロワーやTyraelを頻繁に狙っていたのを修正した。
Abilities
Base Attacks
基本攻撃のダメージ量を減少させた。
基本攻撃の初弾でColdダメージを受けていたのを廃止。
Charge
チャージ(突進)攻撃のダメージ量を減少させた。
ノックバック効果を廃止。
チャージ攻撃の頻度を上げ、プレイヤーのみを狙うようにした。
Frozen Bombs
Frozen Bomb(凍結効果を持つ爆弾)のダメージを減少させた。
爆弾がより短時間で爆発するようにした。
プレイヤー周囲に発生する爆弾の数を12個から8個に減少させた。
Izualの足元に爆弾が発生する頻度を下げた。
Frost Explosion
Frost Explosionのダメージ量を70%削減。
凍結状態の効果が有効な時間を増加。
凍結状態のプレイヤーがダメージを受けた場合、凍結が解除されるようにした。
Players can now use defensive cooldown while frozen
Izualに対して高いダメージを与えることで凍結を逃れることはできなくなった。
Bug Fixes
導入部のカットシーンをスキップすると、Izualが2回発生していたバグを修正。

・突進強すぎたもんねー。あれで前衛溶けてたのでPTの前衛が核地雷化するのが多少抑えられるように
なったのかな。
いてつく波動弱くなったのは良いですね。あれ、超性能だったからなー。
慣れるとSSで簡単に避けられるんだけども。
もうクリアしてるし、二度とやりたくないからどうでもいいけど。


Diablo

Bug Fixes
Diablo が透明になった際およびフェーズ2の Shadow Clone を呼び出した際、Damage Over Time (DoT) 効果が適切にキャンセルされるようになった。
Diablo の踏みつけによる効果が buff 扱いになっていたのを debuff となるように修正
ペットがShadow Cloneを攻撃しないバグを修正

・ようするに大して変わらないってことですね。


Monsters

General

エリートパック(チャンピオン/レア)を倒したプレイヤーが Nephalem Valor Buff を5段階スタックしていた場合、必ず追加のレアアイテムをドロップするようになった。
・これはいいですね。

Inferno の Act II, III および IV において、モンスターから受けるダメージを軽減した。
Colossal Golgor のベースダメージ量を軽減した。(Colossal Golgor : Act3 で出現する、両手に剣を持った丸くて大きな敵)
Herald of Pestilence の触手攻撃のダメージ量を軽減した。(Herald of Pestilence : Act3 で出現する、緑色のラピュタロボットのような敵)
Soul Ripper および Soul Lasher のダメージ量を軽減した。また、両者が逃げる頻度を減少させた。(Act3 で出現する、舌が長くて素早い敵)
Act II の Wasps, Mage Constructs および Act III, IV で出現する Winged Mollocks が逃げる頻度を減少させた。
Succubus が逃げる頻度および距離を減少させた。
・どうせ火力下がったところで即死オンラインからほぼ即死オンラインになるくらいでしょ。

Mortar を持つ敵の射程距離を延ばした。ただし、最短射程距離も2倍とした。
・遠距離乙


Bug Fixes

Succubusの"Blood Star"debuffはこの投射物からのダメージがdodged/blockedなどされた場合には発生しなくなる。
Succubusの"Blood Star"debuffからのダメージは、たとえそのコストがアイテムやルーンにより軽減されたものであっても、現在のプレイヤーのスキルのコストに準拠するようになる。
・SSしても当たっての、わからん殺しがなくなるのはいいけど、慣れると攻撃しないだけなので意味ない。

難易度Infernoのエリートモンスターが引き起こしていた、Enrage timerがリセットされずにHealthが満タンまで回復するバグを修正。
・よくわからんけど、回復しなくなるの?
だとしたら相当希望が。まぁ、DHが死亡職なのは変わりませんが。


Waller付きのチャンピオンがプレイヤーの位置ではなくしばしば彼らの足元に壁を作っていたバグを修正。
・あのラッキータイムなくなるのか・・・。

なんかたくさん修正してるけど、
DHとしては敵の火力がーってどうでもいい話だし、それを除くと敵のバグが直って強くなった。
火力職終了なので単純にゲーム難易度が3倍になった感じ。

なによりネザー死んだし、AS下がったので超超超超弱体化ですね。
敵も火力下がったっぽけど、もともとオーバーキルなDHにはどうでもいい話。
雑魚はElite,Champ含め他のスキルでも倒せないこともないけど、
敵処理に時間がかかるようになるので死亡回数も増えるし、かなりモッサリイライラゲーになります。
更に修理費用アップで(ry

ボス超強化+ネザー弱体化で詰み。終了。
ネザーの代わりになるのはフロストくらいだろうけど、ネザーの火力には到底及ばないので無理そうです。
一応ちょっとやってみるけど、おそらく更に無理ゲー化してるのでもうやめると思います。
vs Bucher


vs Belial


vs Azmodan


vs Rakanoth


vs Izual



攻略の手助けになればと撮影したものの、攻略当時とは火力がかなり違う・・・。

ブッチャーは参考にならないシリーズになってますが、それ以外は火力が上がっただけで、ビルド立ち回りは同じです。

ディアブロを攻略するべくトレハン中ですが、そろそろいける気がする

rmtのやり方

2012/06/17

Diablo3のRMTAHで商品を買うにはいくつかのやり方が存在します。

RMTAHで商品をBuy outなどするときに支払い方法を聞かれます。
1.png

こんな感じですね。

1.Battle.net Balance(以下BB)と言うBattlenetの貨幣で支払う
2.クレカ
3 Paypal
4 他に追加
の実質3種類です。


おすすめはPaypalかクレカですね。
BBは一度公式でBBを購入する必要があるので2度手間になるので面倒です。

クレカではまだ買ったことがないのですが、Paypalの初回購入時に色々と本人確認の手続きが必要です。
(Paypalのアカウントは持っているものとして話を進めます。)

初めて購入しようとすると公式ページに飛ばされてCountry Codeの入力を求められますが、
これはSMSが利用できる自分の携帯電話番号を入力します。

SMSってのは電話番号で送受信ができるメールみたいなものです。

電話番号を入力するとその番号にSMSが届くので書いてあるコードを入力して終了です。


ちなみにBBの買い方ですが、BattleNetの公式ページにログインして右上緑色の[Balance]をクリックし、[Load Balance]で購入できます。
このBalanceを買うときもPaypal,クレカのどちらかを選べます。
購入してから実際にアカウントに補充されるまで6時間くらいかかりました。

Inf Act3でトレハンやってました。

RMTAHが実装されたので手頃な装備を買って全体的に強化することでどうにかトレハンできるようになったかな。

DPSはSS無しで約8万。

HPは約26000。

CriChance 約31% (Follower込み)
CriDamage 約170%

まぁ、防御とHPはいらないです。
どうせ当たったら死ぬので。

反射ダメージ持ちのことを考えてこれくらいあればいいかなと思います。

ビルド例はこちら(IE推薦)

基本はコウモリ出して、ネザー。危なくなったらSmokeで回避。
火力が足りていれば特に苦戦するところはないかと思います。

しいて挙げれば槍の不意打ち、魔法使いゴブリンの火球くらいでしょうか。


で、問題のElite,Champですが、

下がりながらJaggedを3つくらい並べてネザー連射が一番安定します。



自分    敵

←自分  罠罠罠  ←敵

自分 =●●● 罠罠罠 敵


わかりにくいですが、こんな感じw
かなり高速で削れます。

反射持ちにはJaggedは封印して、ネザーを4発ほど撃って、着弾の瞬間にSmoke発動、ネザーの繰り返し。
これが一番安定します。

ボス用にJaggedよりMarked of Death(Motal Enemy)欲しいですが、Elite,Champを倒すことが最優先なので切ってます。


と、まぁ、こんな感じでトレハンしていたのですが、全然良いアイテム出ないよね。

収穫は20時間ほどやって、
ゴミセットアイテム1個
ゴミレジェンダリー2個
1300↑の2HX1個(mod微妙)

あとは捨て値でようやく売れるくらいの準ゴミというべきレア数点。


んーやる気出ないねー。

記事で書くと簡単そうだけど、実際は何回も死ぬので精神的にもよくないし。

良品はかすりもしないよって、お金が貯まらない。
RMTAHも即決の最高額が$250というなぞ仕様によって期待していた超品は市場に全く出ない。
普通のAHには品物あるけど、2億とか3億とか一生かかっても集まらないような金額だし。
唯一の希望の1.03もいつ出るかわからないですし、出てもあまり難易度は変わらないだろうし
どうすんだこれ。あと2ヶ月もすればかなり過疎るよ
最近更新してなかったのですが、ディアブロ3はインフェルノのディアブロ戦まで着ました。


いろいろ試して、汎用的でどこでもいけるのがこちらのビルドだった。

Devouring Arrow
Nether Tentacles

Lingering Fog
Backup Plan
Bat Companion
Mortal Enemy

Tactical Advantage
Sharpshooter
Archery

武器は2Hクロスボウ



とりあえずNether Tentaclesをメインで攻撃
MP尽きたらDevouring Arrowで削る。
プライマリなのに超火力だし弾速速いしで非常に優秀なサブ攻撃ですね。

Bat Companionは常に出してMP回復力を上げます。

危ない時はLingering FogとTactical Advantageでその場所を離れる。
勝てない青・金がいるときも無理やり進めます。
離れる時も便利。むしろこれないと青・金から距離を取れません。

アクト4なんかほとんどこれで突破した気がする。
Backup Planと合わせるとMPにもよりますが6回とか使えるのでマップの端から端まで行けます。
=長時間の無敵なのでごり押し時にも有効。

ごり押しの多いDHなので青MPを上げると安定します。

Act4のRakanoth(両手が剣のボス)もMortal Enemyやってから、その場で連射→敵の攻撃を無敵で回避
これだけで倒せましたし。


あと重要なのが、AttackSpeedとHarted回復のバランス。

攻撃速度優先で上げてたりしたのですが、消費MPが多くなってしまい、乱戦だとMP切れることが多かったです。

これはほぼ死なのでHarted回復はかなり重要かと。

矢と体で計2.5くらい上げてますが、コウモリもプラスしてほとんど乱戦でMP切れることはなくなりました。

まぁ、Attack Speedが弱体化されるとかされないとか出てるので、あまり参考にはならないと思います。


ディアブロにごり押しは無理なので、どうしようかなー
追記:日本のRMTの方が安いし簡単ですね
この記事は意味がないので近日中に削除します



※RMTに否定的な人はスルーで。


最近、GeneralチャットでRMT業者の叫びがかなり多いですね。

まったくもってけしからんれんちゅうだ(棒


そんな倫理感いらないから、RMTってどうやるだって?


これはあくまで予想です。

叫びの多いmmoatmって業者だとこうやると"思い"ます。


ここから先のことを行なってえらいことになっても管理人は責任取りませんのであしからず。


1.業者サイトに登録
経験上、住所などは嘘書かないで正直に書いた方がいいです。

2.支払
サイトトップの
[select your game]を[diablo3]
[select your server]をあなたが遊んでいるサーバーに。
日本からだとデフォルト設定ではUSサーバーです。
ノーマルモードとハードコアモードを間違えないように。
サーバーの設定を変えてなくて、ハードコアやってない人だと[Diablo3_US_Normal Mode]ですね。
[select your product]を欲しいgoldに。ちなみにk=1000ですので、1000Kは1000000(100万)ですね。
下のラジオボタンで支払いたい通貨を選択。USDでいいんじゃないでしょうか。
あとはAddボタンを押します。

すると支払画面に移動するので、支払方法を選択して支払う。
paypalが簡単で良いような気がします。クレカだとエラーでダメだった。

3.支払後
支払が正常終了すると、しばらくして業者から
Payment confirmation emailってタイトルのメールが送られてきます。

This is customer service, thank your for your business .

Your payment is successful. Now we need to confirm your payment .
Contact us and tell us you have paid please .

みたいな内容。

メールに書いてますけど、
「払った!って連絡よろ」って書いてますのでチャットか電話で連絡しましょう。


英語で。


ちなみに英語わからんから
「連絡しなくてもgold持ってくる?(英語)」って聞いたら
「気付かないかもしれないから連絡した方がいいよ^^(英語)」って言ってました\(^o^)/

まぁ、ここで諦めないで最後まで読めばなんとかなるよ。

電話の敷居が馬鹿高いのでチャット前提で話を進めます。


メールのリンクからか、
サイトトップの[Live Chat]ってところから行います。
Live Chatをクリックすると別画面が表示されて入力欄が出ます。
名前はチャットの時に使う名前なので半角英語ならなんでも。
アドレスはメールを受け取ったアドレス。
これを入力してチャットを始めると向こうのオペレータが出て
May I help you?みたいなこと言うので

I paid so please give me the gold.

とでも言いましょう。

混雑時は繋がりにくいですが、その時は待ちます。


あとは、指示に従いましょう。
ディアブロ3にログインして待ってて、かBattleTag:●●#○○○○をフレンド登録してくれ
のどっちかかと。

言われたらOKくらい言ってチャット終わりでいいです。

待っててのパターンだと30分くらいは待たされると思うのでログイン状態で焦らず待ちましょう。

フレ登録のパターンも5分くらい待つかな。と。

どっちにしろ業者の準備が整ったらPTに招待してくるので参加しましょう。

あとは取引申請してくるので金額を確かめて受け取って終わり。


って予想。


早く公式がRMT実装してくれれば簡単なのに遅すぎですよねー。

6/13日に実装する予定みたいなこと書いてありますけど、どうだか。。。


わからないことありましたらコメントにでも書いてください。
"予想の範囲"でお答えします。
ちょっとディアブロがmac miniだと遅いのでゲーム用PCを作ってみました。

どうみても当たってないのに当たったことになるのは、描画が遅いからだと判断したためです。

通信ラグもあるんでしょうけど、他の方の動画みると明らかに遅かったです。

グラフィックの設定を最低でやっても遅い。



で、amazonで安さ優先で漁ってきました。

推薦動作環境が以下になるので、これを満たしつつできるだけ安く。
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD


結果、こんな構成に。

MB:G41C-VS
ASRock G41/ICH7 M-ATX DDR2/DDR3 G41C-VSASRock G41/ICH7 M-ATX DDR2/DDR3 G41C-VS
()
ASROCK

商品詳細を見る


CPU:Core2Duo E8500
Intel Boxed Core 2 Duo E8500 3.16GHz BX80570E8500Intel Boxed Core 2 Duo E8500 3.16GHz BX80570E8500
(2008/01/20)
Windows

商品詳細を見る


メモリ:8GB
シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セットシー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット
()
シー・エフ・デー販売

商品詳細を見る


電源:KEIAN KEIAN BullMAX 520W電源 KT-520RS
KEIAN KEIAN BullMAX 520W電源 KT-520RSKEIAN KEIAN BullMAX 520W電源 KT-520RS
(2009/02/04)
KEIAN

商品詳細を見る



グラボ:GeForce GTX550ti
玄人志向 グラフィックボード nVIDIA GeForce GTX550Ti 1GB GDDR5 PCI-E ショートサイズ HDMI RGB DVI-I 2スロット占有 補助電源6pin×1 GF-GTX550Ti-E1GHD玄人志向 グラフィックボード nVIDIA GeForce GTX550Ti 1GB GDDR5 PCI-E ショートサイズ HDMI RGB DVI-I 2スロット占有 補助電源6pin×1 GF-GTX550Ti-E1GHD
(2011/11/12)
玄人志向

商品詳細を見る


HDD:7200p 500GB
ケース:MicroATXの安売りしていたやつ(電源なし)

ゲーム用なのでグラボはそこそこ良いものを買いました。

HDDはドスパラで購入。
ケースはヨドバシで実際に見て購入。

CPUとOSは前のPCをアップグレードしようとしたものの、色々あって放置していたものを使用。

CPUを基準に揃えました。

値段はCPUとOSを除いて25000円でできました。

何気に1からの自作は初めてだったので不安でしたが、すんなり動いたので良かったです。

ただ、MBの起動の仕方がわからんかった。

ケースに入れる前に仮組みしてみたのですが、当然電源ボタンなんてないのでどうやるんだと。

結局、power何とかって書いてある端子2つをマイナスドライバーか何かで通電させると動きました。

グラボのファンの音があまり静かではないですが、
ゲームやってる時ならゲーム音に集中するので気にならないですね。



で、気になるDiablo3の動作速度ですが劇的に速くなりました。

グラフィックの設定はデフォルトでヌルヌル

ただ、FPSは100くらいにしてます。
150にしてもあまり変わらなかったですが、150も出す必要はないのでね。
60でもいいのですが、せっかくなのでヌルヌル感を味わいたいために100にしてます。

敵の攻撃を見てからSSで回避できるようになったし、連射速度も体感?で速くなったので若干難易度が下がったと思います。
advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
