Infブッチャークリアしました。

地面の運ゲーさえ突破できればそんなに強い相手ではないです。


フォロワーは天麩羅

ビルドは
テンタクル
煙幕(移動速度上がるやつ)
セントリー(40秒)
回復
コウモリ

アーチェリー
煙幕中速度上がるやつ
SS

HPは範囲広いチート鎖を一発は耐えられないと非常につらいです。


攻略:

いつものごとくコウモリ出します。

セントリーは適当なところに置いて、切れたら再配置

ブッチャーが画面から外れるくらい離れることを心がけて右上のマップを見てテンタクル連射

燃える床に立っているとき、範囲広いチート鎖は煙幕でガン逃げ

近づいて来たときも危ないと思ったら煙幕で逃げる。

突進が来たら、来そうだと思ったら歩いて避ける。無理そうなら煙幕逃げ

慣れてくるとそろそろ来るかな?とタイミングがわかってきます。

チート鎖も音とかモーションとかとかでわかってきます。

突進後は引き寄せ鎖かチート鎖がほぼ来るので煙幕逃げ

引き寄せの鎖は画面から外れるくらい離れていると当たらないので攻撃チャンス

地面は運ゲーなので天運に任せるしかないですが、煙幕中に1区画は逃げられます。

その先も燃えたら諦めましょう・・・・

とにかく煙幕の移動スピードアップは必須で、距離を取ること、慣れて攻撃を予測することが大事です。


全然まとまってないですが、こうやってクリアしました。



話変わりますが、デーモンハンターってPTよりソロの方が圧倒的に楽だと思いません?

基本的に当たったら死ぬので短期決着をつけられるソロの方が成功率高いです。

メンテで暇なのでレベル上げでも書いてみます。


レベル上げの方法で一番効率良いと思うのがAct2-3 CITY OF BLOOD

このクエストに変えたら街のワープで目的地へ飛びます

そしたら、右の方へ進むと街があるので、走り抜けてボスへ。


蝶々のボスですね。

このボスすごく弱いくせに経験値が7万(hell)とすごくおいしい。

あとはLeave Gameでタイトルに戻って最初から繰り返し。


一回5分くらいで7万はかなりいいかと。

マップも固定なので迷わないし。

途中の雑魚も倒せば58,59レベルでも1メモリ近く上がります。


※現在は修正されたためか取得できる経験値が下がっています。
hell クリアしました!!

ひゃほおおおおおおおい!!!!!

達成感ぱねぇーーー


ステータス

HP 37706

str 367
Dex 857
Int 314
Vit 954

Armor 2218

DPS 29332.80(SS込み)

CriticalHit Damage 179
Attack per Second 1.49

Fire Resistance 128
他 31



ビルド

spike Trap(Scatter)
Elemental Arrow(Nether Tentacles)
Smoke Screen(Lingering Fog)
Companion(Bat Companion)
Sentry(Aid Station)
Preparation(Battle Scars)

SharpsShooter
Perfectionist
Archery


攻略

一形態目:

コウモリは常に出して
タレット置いて、タレットの回復範囲内で
動かないでSmoke Screen出しつつ、トラップ出す、爆発するまでElemental Arrowおしっぱ
繰り返し。

地面燃やす攻撃は避ける、PCのスペックが低いのか多少は当たってしまいましたが直立よりはいいです。

捕獲攻撃は当たらないことを祈って連打。運ゲー

HP減ったらCompanionかポーション

捕まらなければすぐ倒せます。まぁ、死ぬときは死にますけど。


2形態目:

2形態目に以降している時のムービー中もMP回復するので飛ばさない。

2形態始まったらすぐタレット置いて、分身出てくる辺り(ディアブロ消えた辺り)にあらかじめ
Elemental Arrow撃ちまくる、分身出た瞬間にSmoke Screen出して無敵中に殺す。
回復はできるだけ取る。

影ディアブロは一形態目と同じ。


3形態目:

3形態目は距離をとる。
画面から外れるくらい距離をとる。
近づかれたらタレット置いてガン逃げ。
周り回らないでマップの端まで逃げる感じで。
2つ穴ありますけどたまーにディアブロハマるのでトラップで攻撃
Elemental Arrowだと障害物に消されます。
距離をとるとゆっくり歩くときあるので右上のマップみて画面外にElemental Arrow連射
自分のHP半分減ったらポーションかPreparationで回復
回復の泉にいけそうなら回復
超ビームが糞痛いのでとにかく距離をとる
ワープ後に撃ってきたら離れないで近距離をグルグル回避
中距離が一番危ないです。

あとは繰り返し。

30回は死んだけど倒せて良かったー

こんなに苦労するのはPCのスペック不足な感があります。
動画見ると倍くらいヌルヌル動いてるし、移動速いし、攻撃速い。
ASかMSの差だと思いたい・・・。
サクッとhellのアクト4のディアブロまできました。

しかし、ディアブロが無理ゲー

ディアブロまでは余裕でクリアできたのにいきなり強くなりすぎです。

Izualは穴をグルグル回って削れば余裕でした。

Pubでもやってみたものの、敵が強くなりすぎてソロの方がまだいけそうでした。


Sentry(Aid Station)
Preparation (Battle Scars)
ここら辺で回復しまくりにしても押し切られます

一番おしいところまで行ったビルドは

Elemental Arrow(Nether Tentacles)
Smoke Screen(Lingering Fog)
Preparation(Battle Scars)
Spike Trap (Scatter)
Sentry(Aid Station)
Companion(Bat Companion)

Archery
Perfectionist
Sharpshooter


こんな感じ。Sentry置いて、Spike Trap設置して爆破するまでの間にElemental Arrowで削る。
Smoke Screenの無敵を使ってできるだけ無効化。
HP減ったらポーションかPreparationで回復。
その場で動かずひたすらごり押し。
地面燃やす攻撃だけ避けて持続ダメージだけ食らわないようにする。

自分の分身はSmoke Screen使ってElemental Arrowで瞬殺。

武器は2Hクロスボウ850+attackSpeed15% 火耐性は145くらい。
でも3形態目の怒涛の攻撃で死にました。(残り3割くらい)


これはどうにもならないと判断して、金稼ぎして1000↑の武器を買うことにしました。

相場は100万あれば安売りしているものを買えそうです。

金稼ぎの場所ですが、断然Act3の門番?からラストまでがおいしいです。

一回で装備売って~で8万くらいは貯まります。


重要なのが60レベルになって青・金を倒すとドロップ上昇効果が付きます(30分)。
(死んでも継続)

一匹倒す毎に5段階まで強化されます。(青は3匹倒して+1)

一匹倒す毎に時間は30分に回復するのでかなり余裕で継続できます。

この状態でボスを倒すとドロップ品がほぼ全て青品+黄色3つくらいは出ますので結構おいしいです。

一回レジェンダリー装備出ました。

スタッフでしたけど・・・ORZ

それをAHで売って更にウマー


まぁ、こんな感じで100万貯めて強い武器買ってディアブロ倒す予定です。
Hellまできましたが敵が強すぎる

特に青 強すぎでしょう

バリア 壁なんて相性最悪ですしね^^;


まぁ、なんだかんだ言ってアクト2の荒野抜けたところまできました。

いろいろと試行錯誤して自分なりに発見した攻略を書いて見ます。


と言ってもそれほど良い話ではないんですけども。


1.武器を攻撃力の高いものに

もう2Hクロスボウ一択

これ以外いらないです。

とにかく攻撃力の高く、攻撃速度が最低でも10%以上のものを買って乗り込みましょう。

攻撃速度以外のオプションがついているものを高額で買うよりは攻撃速度が1つだけついている装備を安く買った方が現実的です。

もちろんついているに越したことはないですし、お金に余裕があるなら買っていいですが、攻撃力>=攻撃速度>他
でいきましょう。

他のオプションは戦力が顕著に出ないのでまぁ、無視していいです。

どうせすぐ買い換えるでしょうし。

パッシブスキルは
SS(クリティカル率が毎秒3%上がる)
クロスボウのクリダメ50%あっぷ
あと何か。


基本的に雑魚は近づかれる前に倒す。(雷玉が優秀)

青は倒すのであれば近づかれる前に攻撃+RAINなどを置いてできるだけ削ってあとは逃げ撃ち。

とは言っても超強いので1死は前提な感じです。

逃げれそうなら逃げたほうがいいです。

ドロップも特に良くなく、経験値もそうでもないので。

まぁ、とにかく2Hクロスボウだと世界が変わりますよ^^




2.HPは3万

もちろん多いに越したことはないですが、3万あればどうにかなります。

どうせ4万あろうが、すぐ死ぬので現実的に考えて3万がラインかと。


正直これくらいです。
Nightmareクリアしました!

いやーAct3の後半(魔界っぽいところ)から鬼畜でした。

青と金多すぎだろう・・・

ちょっと進むと青か金がドヤァ

そして恒例の理不尽攻撃

DemonHunterとしては壁とバリアが非常に苦手ですね。

近づかれる前に倒すってキャラなので移動が制限される壁と
近づかれるバリアが相性最悪。

ぼくのかんがえたさいきょうのもんすたー止めて!!


雑魚の攻撃も4000とか食らうしいやー強い強い。

Act4のでっかい敵も一発一万以上食らったのには笑った。

笑った・・・・。

HellとかHPがいくらあっても足りないので戦い方を変えないといけないなぁっと思ってます。
ちなみにクリア時のHPは27000


クリアした時のビルドは変わりませんでした。

右:Hungering Arrow(Devouring Arrow)
左:Elemental Arrow(Ball Lightning)
1:Smoke Screen(Lingering Fog)
2:Sentry(Vigilant Watcher)
3:Rain of Vengeance(Beastly Bombs)
4:Companion(Bat Companion)

パッシブ
Archery
Brooding
Perfectionist

やはり雷玉の雑魚処理能力は素晴らしいものがあるので雑魚相手には外せません。
青やらボスにはHungering Arrowの安定した高火力が優秀。
セントリーと雨で攻撃力の底上げを行います。

とりあえずNMクリアして、今はHellのAct1ですが先が思いやられる・・・。



=====ここから愚痴=====

そういえば修正きましたね。

我らがDHへの仕打ちは
Smoke Screenの効果時間が半分になりました。
通常1秒、Lingering Fog付けて1.5秒。

あほかと。
確かに問答無用で無敵になれるので強いですが、防御に使えるのはこれくらいなんですよね。
超紙キャラ(WIZの2倍近くダメージ多い)が生きられる唯一の生命線だったのに弱体化とか何してんねん。
1.5秒だとタゲも外れにくいし最悪。

別に対人があるわけでもないし、
バランス崩壊していたわけでもないのに使いにくくしてどうするんだと。
ただの糞ゲーに近づいただけじゃないですか。

代わりに堅くなるんだったらいいですけど、それも無し。
能力下げてバランスとり()よりも青・金の糞モンスなんとかしろよな。

SmokeScreen強すぎる(キリ とか騒いでたのプロゲーマー(自称)と馬場だわー。
Demon HunterでようやくAct2クリアしました。

NMですが・・・。



Act2は広い、長い、虫うぜぇぇぇぇぇぇぇで一番嫌いなActです。

難易度的には特に詰まることもなくサクサクすすめました。



鬼門かと思っていたBelialも結構楽に突破。

まぁ、楽に突破したのですが、そこまでは色々とありまして。

あの毒が地面にたくさん出てくる攻撃が避けられない!!

当たってなさそうでもダメージ入ったりといまいち・・・。

一発で6800とかくらうし!


友達は「普通に避けられるけど?」とか言ってるし、動画観てもなんか余裕そう。

これは遅延の問題だろうと考え、オプションのグラフィックプロパティを最低に。

アンチエイリアシングもOFF!!


いやー別ゲーでした


めちゃくちゃ簡単じゃないですか

つか、全体的にヌルヌル動くようになって快適!

見た目はそんなに変わらないし。


移動速度も上がったし、攻撃速度も上がったし素晴らしい

前々からなんかもっさりだなーとは思っていたのですが、こういうゲームだと思ってた(T)


mac mini(i5)だとこんなもんかなー


一応立ち回りですが、


ビルドは

左クリック:最初のスキル(反射でダメージ70%アップ)
右クリック:雷玉
1:無敵3秒
2:セントリー40秒
3:空から爆撃するやつ
4:コウモリ

とりあえずコウモリ召喚

最初の蛇たちは、無敵になってセントリー置いて、爆撃して、雷玉連射で楽勝!

Belial出たら雑魚は無視してBelialに左クリック押しっぱ

当然雑魚の攻撃などなど痛いので無敵になりつつ、セントリー出しつつ、爆撃しつつ。

で、最終形態になったら

セントリー出して左クリック押しっぱ。

青ゲージに余裕があれば近づいて爆撃

敵がこっち向いたら無敵でタゲはずし。

問題の地面から毒出しまくる攻撃は回避優先。(←処理落ち少なくしてプレイ!!!)

その間の攻撃はセントリーに頑張ってもらいましょう。

あとは繰り返しで終わりました。

HPは毒で即死しなければいけるかなって所なので8000くらいあればいいんじゃないでしょうか。

その後装備を新調しまして、Lv44 HP15000 Damage 1200に。

スレだとDPS万行ってる人いるけど、見てる場所違うのかなー

万とか行く気がしないんですけどww

ではでは
現在41レベルのデーモンハンターでプレイしています。

ちなみにNMのAct2の下水まで進めています。

まだまだチュートリアルですが、私のビルドを載せてみようと思います。


■ビルド

・左クリック spike Trap(Long Fuse)
基本的に使わないのでなんでもいいです

・右クリック Elemental Arrow(Ball Lightning)
メイン攻撃 コウモリを発動させることによってプライマリスキルばりの燃費になります。
攻撃力も高い、連射できる。
なにより、弾付近の敵に雷が自動的にダメージを与えるので
複数戦はもちろん、ちゃんとクリックして狙わなくても当たることが非常に優秀です。

・1 Smoke Screen(Lingering Fog)
無敵になれるスキル。ボスから捕まっている時でも凍っている時でも気絶している時でも
ボタン1つで無敵+タゲが外れます。
これがないとデーモンハンターは狩りできないんじゃないかと思っているくらい重要なスキルです。

・2 Sentry(Vigilant Watcher)
とりあえず置いておいて火力の底上げ。
これを付けて殲滅速度を上げるか、PreparationでSmoke Screenの発動回数を増やして安定させるか
気分(?)によって変えています。どっちかと言うとこっちの方が多いです。

・3 Rain of Vengeance(Beastly Bombs)
Elemental ArrowとSentlyで倒すの辛いかな?と思った時に発動させています。
覚えたてでBeastly Bombsにしていますが、Dark Cloudの方が使いやすい印象。

・4 Companion(Bat Companion)
出しているだけで毎秒3Hatredを回復してくれるスキル。
Elemental Arrowとの相性が良いと思います。

・Passive
Brooding 自然回復力がかなり上がります。戦闘が終わってちょっと移動しているうちに全快
するくらい速いです。最近ポーション使ってませんね。
Archery 純粋に火力の底上げ
Perfectionist Disciplineのコストを10%減らすスキル。Smoke Screenの使用回数が増えるので重要だと思います。
と言っても消費Disciplineって多くても14とかなのでおそらく1とか2しか変わってないはず。
とりあえず付けてますが特にコレ!っていうのがないならHot Pursuitでもよさそう。

■実際の戦い方
基本的に4は出しっぱなし。
接敵したら右クリックしつつ2を置く。
近づかれたら1。
無敵が切れても結構敵が残りそうなら3
3でも残りそうなら1で再度無敵に。
この間右クリックは押しっぱ。

水色・金色の敵には↑で削ってからの逃げ回って右クリック、で削る。
2が切れたら優先的に置く。
1が発動できるようになったら発動してごり押し。
余裕があれば3。
ボスも水色・金色と同じ。

とりあえずこんな感じでNMやってますが、かなりヌルゲーですね。

ステはHP12000 Armour1600 DPSは覚えてないですが、
Elemental Arrowの威力がAct2の敵に400~800くらいでしょうか。
現在サイト作ってるんですけど、
IE9でCSS3が動かない問題に直面しました。

具体的には背景画像をリサイズするプロパティの
「background-size: XXXX;」←コレ


もちろんChrome,Firefox,Safari,Operaではバッチリ動くし、IE9のサポート見ても対応してるっぽい。


正直またか・・・って感じなんですけどね。


で、解決方法ですが、こちらにhttp://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-695.htmlありました。

一番最初


<meta http-equiv="X-UA-Compatible" content="IE=9" />

この1行を入れたら動きました。

どうやらIEが勝手に互換モードで動いていたらしいので強制的にIE9で動け!!って命令です。


もうね、IEいい加減にしろよ?^^#
ダークソウルの対人について今更ながらに書いてみようと思います。

いろんなタイプのキャラ作ったので、各タイプ毎の立ち回りや感想について書きます。
武器に関してはこだわり<<<<純粋に強い武器で。

スタブ云々は出尽くしてると思いますし、私自信あまり得意ではないのでこちらはほどほどにw

ちなみにタイマン戦を前提にしています。
複数戦はまず勝てないですねー。

1.技量剣士
武器:銀騎士の槍
鎌やら居合い刀も使ったりしますが、銀槍での銀盾チクが一番多いです。
鉄壁の守りで、遠いところからチクチク・・・地味ですが安定して強いです。
苦手な相手は同じ盾チク、ガン盾が苦手です。
ですので、呪術を仕込んでおけば不意打ちで削れて勝率はかなり上がりました。
もちろん技量は魔法発動速度が最大になる45推薦ですね。
呪術だけで押し切る場合もあります^^;
ゴリスタも苦手ですので、相手に後ろに回られないように一定の距離を保つことが必須になります。
あまりローリングしないで、相手と平行に移動して距離を保ちつつ、ローリング後の隙や攻撃にあわせて盾チク。
相手がガン盾、体力が減って慎重になってきたら大発火で燃やす。
パリィを狙ってそうな時も大発火。
たまに大発火を見せておくことでパリィ、ガードをさせにくくする空気作りも大事です。
回避優先になったら銀槍の出の早い攻撃とリーチでカモです。

2.脳筋剣士
武器:ラージクラブ
黒騎士の大斧
デーモンの大斧
雷クレイモア

基本両手持ち。
これはもう変に動かないで強靭に任せてごり押しか、当たらなそうならバクスタのシンプルなキャラ。
巨人・ハベル装備、母仮面、寵愛などのガチムチ装備でごり押し、ゴリスタ。
これではあんまりなのでもっと詳しい立ち回りに関してですが、
相手の攻撃を読んで、くらいながら当てる。
2,3発あたれば相手はまず生きていないので一瞬にすべてをかける感じでしょうか。
うん、やっぱりこれくらいか・・・。
指輪は木目よりも強靭の上がる狼か、
素早い相手にはバクスタするしかなくなることがあるのでスズメバチの方が良いです。
上記武器では大斧が振りがかなり速いので一番勝率が良いです。
ラージクラブ、デーモンはエンチャ前提です。
ラージクラブは筋力補正A、デーモンはSでエンチャ可能なのでかなり強い武器ですね。
ちなみにラージクラブは後ろ以外の回避攻撃が謎の判定があるので、かなり当たります。


3.純魔(理力)
武器:結晶の錫杖
月光の大剣

対人ではかなり弱いです。
魔法は普通に撃っていたのではまず当たらないです。
当たれば大ダメージですが、寵愛母が流行してる今、一発では倒れてくれないのもつらいです。
当てる為の工夫としては、開幕に歩みを使う。追尾結晶でカモフラージュ、ノーロックで動きを読んで攻撃、狭い所に誘導する。
これくらいでしょうか。
歩みに関してですが、こっちが純魔だと相手はガン攻めになることが多いのであまり成功はしなかったですし、効果時間が短いのと距離によっては歩いても結構避けられます。
追尾もローリングしまくられるとどっちにしろ当たらないです。
ノーロックも、成功率はかなり低いです。
狭い所に誘導もまず乗ってこないのでイマイチ・・・。
こんな感じで対人ではかなり弱いですね。
月光の大剣はかなり強い武器ですのでこっちに頼りがちになるんですが、純魔っていうくらいなので魔法で倒したかったり・・・

4.純魔(呪術)
武器:呪術の火
こちらも対人ではかなり弱いです。
対人だと大発火がメインになりますが、こっちが呪術とわかるとローリングしまくってまず当たらないです。
木目装備者だと無理げー。
理力純魔よりは当たりますが、現状多い母の仮面、寵愛装備なんかの超体力相手には押し切ることはかなり難しいです。
動きのあまり早くない脳筋相手でもゴリ押しで瞬殺されますし・・・。

5.魔法剣士(理力技量)
武器:物干し竿
リカールの刺剣
月光の大剣
結晶の錫杖

基本的に結晶エンチャで攻撃を底上げします。
結晶の錫杖を使うと1回しかエンチャできないので、2週して3回使えるようにするとGOOD。
武器は物干し竿がリーチ、攻撃速度が優秀なので強いです。片手R2の突きも結構当たります。
他に物干し竿を使う理由としてはエンチャするとガード固めてくる人多いですけど、
出血があるのでガードしにくい状況を作れます。
回避優先になったら物干しの回避攻撃や片手R2がかなり当たります。
リカールの刺剣もおすすめです。
そのままだと攻撃力低くて使えませんが、エンチャを行うことで超攻撃力の超出の早い武器に変身します。
盾チクもできたりかなり汎用性の高い武器です。
何より、相手がエストを飲んだらR2で瞬殺というロマンもあるし・・・。
理力が高いので月光の大剣も強いですね。ある程度強靭もあるので純魔が使うよりは生きてくると思います。

6.魔法剣士(信仰技量)
武器は理力剣士と同じ。しいて言えば月光の大剣の代わりに竜狩りの槍との相性が良いでしょうか。
理力技量と違うところは暗月エンチャを使えるのでさらに火力が上がります。
おまけに神の怒りも使えたり、家路も使えてマラソンも捗る。
神の怒りは2つ欲しい所です。
結晶の錫杖と違ってタリスマンなので軽いために装備の幅が”若干”広がるのは理力技量と比べて良いかもしれません。
神の怒りが使える分、理力よりも勝率は高いです。
これくらいしか理力技量と違うところはないかな。
サーバーにあるxmlファイルを読み込んで、リストボックスを動的に作成するプログラムを作っていました。

とりあえずググって作ったのがこちら


<html>
<head>
<script type="text/javascript" src="jquery-1.7.2.min.js"></script>
<script type="text/javascript">
function clickList(form) {
var index = form.select1.selectedIndex;
var str = form.select1.options[index].value;
form.text1.value = str;
}

// javascript
$(function() {
$.ajax( {
url: "DataList.xml",
type: 'GET',
success:function(data) {
$(data).find("data").each(function() {

var elem = document.createElement("option");

$(this).find("dataname").each(function() {
var $dataname = $(this);
elem.text = $dataname.text();
});

$(this).find("url").each(function() {
var $dataurl = $(this);
elem.value = $dataurl.text();
});

$("#DataList").append(elem);
});

}
});
});
</script>
</head>


<body>
<CENTER><FORM>
<SELECT NAME="select1" ONCLICK="clickList(this.form)" id="DataList" SIZE="10">
</SELECT>

<INPUT TYPE="text" NAME="text1" SIZE=20><br>

</FORM></CENTER>

</body>
</html>



xmlの中身:

<?xml version="1.0" encoding="UTF-8" ?>

<root>

<data name="1">
<url>C:/Data/Data1.dat</url>
<dataname>Data1</dataname>
</data>

<data name="2">
<url>C:/Data/Data2.dat</url>
<dataname>Data2</dataname>
</data>

<data name="3">
<url>C:/Data/Data3.dat</url>
<dataname>Data3</dataname>
</data>

</root>




しかし、これだとIEで動かないんですよね。

こっちがIEでも動くコード



<html>
<head>
<script type="text/javascript" src="jquery-1.7.2.min.js"></script>
<script type="text/javascript">
function clickList(form) {
var index = form.select1.selectedIndex;
var str = form.select1.options[index].value;
form.text1.value = str;
}

// javascript
$(function() {
$.ajax( {
url: "DataList.xml",
type: 'GET',
success:function(data) {
var xml;
if (typeof data == "string") {
xml = new ActiveXObject("Microsoft.XMLDOM");
xml.loadXML(data);
} else {
xml = data;
}
$(xml).find("data").each(function() {


var elem = document.createElement("option");

$(this).find("dataname").each(function() {
var $dataname = $(this);
elem.appendChild(document.createTextNode($dataname.text()));
});

$(this).find("url").each(function() {
var $dataurl = $(this);
elem.value = $dataurl.text();
});

$("#DataList").append(elem);
});

}
});
});
</script>
</head>


<body>
<CENTER><FORM>
<SELECT NAME="select1" ONCLICK="clickList(this.form)" id="DataList" SIZE="10">
</SELECT>

<INPUT TYPE="text" NAME="text1" SIZE=20><br>

</FORM></CENTER>

</body>
</html>



http://burnsworth.blogspot.jp/2008/08/jqueryselectoptionie.html
http://stackoverflow.com/questions/562283/jquery-find-doesnt-return-data-in-ie-but-does-in-firefox-and-chrome

こちらのサイトを参考にしました。

appendChild云々の所はIEのバグらしいです。
xml云々の所は、IEはxmlと自動で認識してくれないらしく、わざわざ教えてあげないとダメらしいです。

IEェ・・・
advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
