
適正アカム

2011/10/27

最近は、引っ越しの準備でなかなかINできませんでした


amarec20111026-212625.png


剛チケが尽きていたので適正アカムへー



amarec20111026-212739.png

アカムおいしいよねー金銀竜なんかより楽だし同じくらいチケット貰えるし


アナザーボーナス込込で10枚出たりとかなりうまーなクエスト
amarec20111021-225819.png

まずは手紙

武器防具貸出の1~のクエ

1だけあって超弱いです

報酬は金銀卵たくさん

一回で20万くらいかな

なかなかおいしいけど、これやるならプレミアやりますね^^

amarec20111021-235454.png

次に呼びかけ
普通にベルキュロス

amarec20111021-235617.png


報酬はレア素材全種類出る


おっせーよ

もう、足作ってしまったのだけど


というか、人気モンスのおいしい素材クエならデュラに投票すれば良かったorz

デュラいたか忘れたけど。


iCloud

2011/10/20

あいほんをiOS5にしたので

iCloud使ってみたけど、メールとか自分で撮影した写真のバックアップくらいにしか使えないのかー

期待してただけに残念でならない。


storeで買ったやつはできるっぽいけど、日本はまだ未実装(全く試してない)??

音楽なんかはジャスラック関係で難しいか。



理想としてはPCの動画や音楽をうp(自動変換)して、PC、あいほんから自由にアクセスできる。

正直これくらいじゃないと使えないなー



DropBox使うか、ちょい前に買った自宅サーバーをpublicにするかでやりたいことはできるから
使うならこっち


はやくiCloudの本気お願いします。
読み終わった。

すばらしい


超面白かった。


そして、なによりも



姉が欲しい

重度ブラコンの姉が欲しい


ゆりたんはそっちのけで姉に萌えまくりだった。

ベヨネッタがツボだったり、歳上好きなんですよね
http://shuing.web.fc2.com/index.html

いつものようにホラースレ系まとめを巡ってたら発見

このスレが超面白い


モンハンそっちのけで読みふけるくらい面白い


休みなら徹夜で読めるくらい面白い。

タイトルあれですが、エロはありませんのであしからず。


ちょい怖くて、笑えて、泣けて、萌え萌えできて、暖かくなれて、さみしくなれて、ミステリーな面白さもあり


最高です

まだの人は是非御一読くだされ。

絶対に後悔しません。


むしろ読まないと人生の半分損してるレヴェル


幽霊見れるようになりたいなーなんて思えてきた。


いや、いらないですけど。
amarec20111015-134425.png

オオバサミ作ったと思考錯誤しながら茶ナス連戦


amarec20111015-130936.png

結果的にオオバサミが一番いいかなー

HRも730→760になりました


おわり
よくよく見たら、今週ナズチこないので急いで連戦。

求人でサクっと。


amarec20111012-021634.png

剛翼さえ突破すればどうということはない!!


amarec20111012-022016.png

背負ってる時はこんなだけど・・・

amarec20111012-022038.png


構えると伸びるぅぅぅーーーーーーーーーーーーー~~~~~~~~~~~~


この見た目最高すぎる

あの丸い部分なに?
毒壺?なんで真ん中細いの?

色なにこの色、毒毒しいし、廃屋に風化して転がっていそうな壺っぽい感じ。



先端細い!

凄く痛そう!

あれで注射器のように皮膚に刺さって毒をジュッーーーーー!と・・・


いてぇぇぇぇぇ
amarec20111012-003516.png

特に今日は、プレウスでお金+剛チケ稼いで剛種ナズチちょっとやっただけー


どうせ拡散やるなら排熱ビームも一緒にやれば強いんじゃね?

この前作ったテネブラ、確か拡散ばっちり撃てたな。

ってことで、拡散排熱祭りー

10針安定ってところですが、殴った方が速いですね^^;

拡散+殴り >> 拡散+排熱


まぁ、事故死は絶対に無いのと格好良いのでこっちでやりますよ。
amarec20111010-174555.png


ちょっとルコ腰作ろうと思ったらえらいめにあったorz



Lv5にするのに曜角が1つ足りなかったのでハンマー担いで殴りに。



もうね、1つ出るのに20戦くらいしたんですけども。

黒曜玉とか10個くらい出たんじゃないだろうか。


心折れたので、これはPTで回そうと。


しかしーーーー

PTに入る武器がない。

極長槍とか募集してるけど、あれってニャキじゃないですよね?

ファランスではもちろんないですよね?

そんなわけで、これ。

amarec20111011-002511.png


爺さんいるうちに、生産だけ。

ポルヌス用に取っておいた証使用~

髄とかいつ実装されるかわからんしね。

あと10枚で作成可能。

ナズチは超弱いのでサクッと集めますか。

パピコ双剣

2011/10/11

近所のコンビニで売っていたので購入。

パピコとか何年ぶりに食べただろうw



amarec20111010-124549.png

amarec20111010-124553.png


パピコといえばチョコなので、欲しいなー

と思ってたら「茶」来たので良かった^^



性能はアレだけど、ネタ武器なのでおkおk

会社

2011/10/09

無題


シュタゲ10話 の8:00頃に出てたw

その後何回か出てたけども
爺さんいるうちに生産だけやっておこーと思い

またもやゴゴ連戦。

SR双ないし、フルグル部屋はわけわかんないのでいつも通りソロ。


amarec20111009-130400.png

さっそくテネブラ担いで散弾ゲーやってきた。

15分針~

ペルレより5針速くなった。
おそらく慣れただけですけども。


amarec20111009-181120.png


amarec20111009-181121.png

証4枚うめぇぇぇぇぇぇぇ


amarec20111009-181436.png

とりあえず作った。

一閃はまた今度
amarec20111009-113020.png

ついにねんがんのニゲル=テネブラをてにいれたぞ!

格好いいよねー

剛翼、稀玉バイバイ ノシ

amarec20111009-113147.png

たっけぇーーーー

お金ががががが

はぁ・・・またプレアシか・・・


さんざん既出だけどスペック(だって自慢したいじゃん?
基本スペック
amarec20111009-114133.png
amarec20111009-113037.png
amarec20111009-113043.png

全てが優秀!

これで暴君いこーー^^

テオとか・・・テネブラないんですか^^;

冗談は置いておいて


amarec20111009-113558.png

見た目

説明にもあるけど、レールガンっぽいですね。

ルコ武器は作るのマゾいけど、格好良いし、強いから困る。


amarec20111009-113738.png
amarec20111009-113916.png


排熱ビーーーーーーーーム

何気に剛種ヘビーはこれが初。
前から撃ってみたかったんだよね


さて、F2で作りたいのは作ってしまった。


ゴゴ片手剣でも作ろうか
稀玉のことばっかりで完全に忘れてた。


そうそう、これ作るんでした。

amarec20111007-205657.png

まずは激浪


amarec20111007-205733.png

次に巨浪

剛翼使わないだけで凄く楽な気がするのです。


もう、剛翼オンライン終わったぽいですね。

amarec20111007-205941.png

匠で紫発動

結構長い。

白短いけど、業物付けてカバー。

つか、このハンマー超強いよね。

攻撃力は頭一つ抜けてるし、属性高いし、紫長いし、おまけに会心25%も付いてるし。

現時点最強なんじゃね?

(HCはよくわかりません)

amarec20111007-210618.png

見切り+3と紫ゲージで会心65%!!

ぼくのかんがえたさいきょうのはんまー

amarec20111009-000757.png

見た目もでっかくて格好良い

amarec20111007-205810.png

ついでにネブラポルネ
こっちも作成は楽。

amarec20111007-205829.png

「古龍種の髄」が入手不可なので指をくわえて観てるしかない。。。

くやしいっ・・・でも(ry

何から出るんだろうなー

残ってる古龍はナナとルコくらい?

ルコは稀玉担当?

・・・ナナ・・・


追記

ゲージを載せるの忘れてた。

amarec20111009-183435.png


短い紫
白も短い

業物+2必須ですねー。

しかし
攻撃力がかなり高いので、あまり研がずに終わりそう・・・?
ルコヘビーに必要なゴゴ証を集めるべく「剛種ゴゴモアへ」

剛種初だし、全然慣れていないのでレスタといつものようにソロ(?)



amarec20111008-161813.png

2、3回行って一番早かったSS

これは散弾ヘビーで行ったやつですな。


amarec20111008-140648.png

角は3回いって4本なので
まぁまぁ出やすいのかな
amarec20111008-125255.png


やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと終わった・・・

もうね、うれしいよりも、やっと終わったってのが強い。

150回はマラソンしたかな。

確立の壁を越えた!

これがシュタインズゲートの選択か・・・


もうやりすぎて体が覚えてしまって、あやうく癖でリタイヤしそうになったもの。


amarec20111008-120616.png

その後
剛翼@3を集めるべくサブクリマラソン。


3回くらいで3枚集めた^^;


剛翼運は割と良いんだよなー。


残りはゴゴ証@20
古龍種の稀玉でたどり着いたブログなんかは、「なんとか集まりました^^」


こんなこと書いてるけど、だれもそんなの見たくないんだ。

どうしても出ないからググってしまうわけで。

出ない出ないを共感したいんだ。


昨日からやってる「古龍種の稀玉」ですけど、


まだ出てません


マラソンにかかる時間がクエ受ける時間、ロード込込で5分だとして、

10時間経過してるので約120回!!!


120回やって0!!!


でねーよくそが



F2になって、落し物からは出なくなったとかないよね?
ルコヘビーを作成するべく素材集め

とりあえず一番めんどそうな稀玉を。

1つあったので@1

えー
4時間落し物マラソンしましてーーーーー







でねーよくそが・・・


おや失礼。

もうね1%とかやめよう^^

せめて証10枚と交換とかできても良いと思います^^

剛翼も@3
ゴゴ証@20いるんだから早くしてくれー
ソロとかどう考えてもめんどいので
求人で連戦

amarec20111004-233305.png

剛翼はこの1枚だけ^^;

玉はもちろん0^^;


amarec20111005-022605.png

証19枚~

頑張った
超頑張った


色々と限界だったので終了~

明日のアプデでもルコ来てるよね・・・?
amarec20111004-215708.png

やったー 剛種ルコ ソロできた^^

20%残しとなかなか余裕を持って討伐できました。

プロハンとかならガチソロで5針とか出るんだよなー(遠い目)

(いつものことですが、私のソロ=レスタ同伴)



ガリトスシリーズの攻撃うpと武器捌きによるDSP強化がかなり効いた。

大剣にはガリトス超超超相性良いです。

amarec20111004-220048.png
amarec20111004-220053.png

スキルはこんな感じ

ガリトスに超絶7付けて

剛力10個 龍王4つ
カフは龍耐性+5のやつ

40%カットでも全然痛くない。

武器はオリンポス
これで翼斬るだけ・

蛮竜

2011/10/04

amarec20111001-173121.png

いつぞやの装備でグレンゼブル連戦

今回は回避性能+1付けてみますた。

これいいわー

ブレスをコロリン回避楽にできるのはかなりでかい。

バーニーに付いてくる拡散用のライトボウガンだと色々おいしい。
装填数UPいらないしで超楽にスキル揃えられる。


剛種とか楽勝すよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



amarec20111002-192242.png

ラス1だけ2枚出るのは仕様ですよね!!!!
はぁ・・・



これでグレンの超強いハンマー作れる!!

水なら最強のハンマーじゃね?

おそらく紫付くし。



では^^
amarec20110930-203102.png

J( 'ー`)し「たかし、エサできたよ。岩の上に置いておくからね」

('A`)「ババア うっせーなー」




amarec20110930-202645.png

そんなこんなで剛ナズチの続き。

ソロとか、格好良くタイトル付けたんですけどラスタいますのであしからず。

これから普通に「古龍種の舌」出るのね。
F2で修正されたんだっけか。

amarec20110930-225512.png

証3枚うまー


amarec20110930-230642.png

('A`)「やったよ!かーちゃん!5針でたよ!」




J( 'ー`)し「ッチ」


('A`)「ぇ・・・・?」


もう貫通とか撃つのめんどくせー 殴ろうって拡散もそっちのけで殴ってたら新記録でました。
殴ると怯みまくるので逆に安全だったり。
まぁ、正面に立たないことは当たり前ですけども。

amarec20110930-232219.png

そんなわけで30枚終了~~

明日は超激運補充されるので、剛グレンやって証集めまする。


ではでは
advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
