地味に青クジが溜まっていたので一気にやってみました。


その結果wwwwwwwwww


無題

満遍なく出すぎwwww

14回やってダブりなし!!!


かなり持っていない素材が出てくれました。

黒ディアの素材なんてあること知らなかったレベルwwwww
なんか色々と順番おかしいけどランス極めてみました

極めたのは週末なんだけど、日曜に7時間くらいで350→999に

amarec20130414-183611.png


Nコース+SRPウマークエで上げまくったぜ


特にランス使わないけどな!

(まさに外道!)
ついに明日からG級ですねー

最終的にランス、太刀、ヘビィ、双剣が999になったのでこれらで行けるようになりました。

で、ラストイベント?クエの祭りの夜のご挨拶【密林】行ってきました。


討伐するモンスターは・・・


amarec20130416-231047.png

ギウラスキターーーーー!!!

今まで散々ギウラスギウラスってネタにされてたのに満を持しての登場ですw

こういうことしてくれるからカプコン好きだわー



amarec20130416-231351.png


倒しても死なずに立ち上がって宣伝!!

お疲れ様です!


頭破壊で帽子が取れたり、尻尾破壊でGパッケがどっかに行きます。

まぁ、見た目の通りババコンガと同じですね

amarec20130416-231401.png

剥ぎ取りで企画書が取れます。

ボツアイテムについて書かれてたりと子ネタアイテム。

12時から覚醒するらしいので、それまで休憩!
amarec20130410-000444.png

キターーー!!!

最初やる気なかったものの、急にやる気が沸いてきてはじめた入魂!

3日で5000いけました!


タイトルがノルマ達成とか書いてますが団ノルマは1500だったりしまして、自分ノルマ(5000)達成
しましたー


何気にここまでやったの初めてかもしれん。


ま!どうせ負けるんだろうけどね!

ではでは

入魂際

2013/04/08

今週は久しぶりにINしてみた。

金曜日:

酔った勢いでFコ課金してのりこんだけど思ったよりやることないなーとブラブラしてたら

元団に誘われて出戻りしてみました。

改めてよろしくお願いします。

シクレに誘われてついていった

白ヒプだっけか

3人+ナタで1ラスタで回せたかな。

リアル捕獲名人発動すると1秒も無駄にならないから強い!

その後駄弁ってログアウト


土曜日:

自由区に行ってみたらやたらMMの募集が多い。

MMしかやることないから仕方なくやってるのかなーと思ったが
良く良く考えてみるとG級では武器の火力が上がるじゃん?

今以上にカンストしまくるじゃん?

あれ?これやらないとまずくね?

そんなんでMMを進めることに。

やるのはもちろんヘビィ

カンスト界の問題児ですね。


現状カンストしないだけの66くらいまで進めていたのですが、どうせやるなら
170まで行こうじゃないかと170目指してやってました。

討伐数3以上は紙使って飛ばしたりでなんとか100まで上げた。

一日かかって34しか上がらん!

つか、90から剛種がぼちぼち出てくるとかおかしくね?

まぁ、Fコなので余裕なんですけどね。


日曜:

MMやる気がしないながらもぼちぼち上げて120へ

「つまんねー」ってぼやきながらレウス殺してたら団員から

今日のシクレ99魂だからやれば?との話が。

やるからには最終的に5000入れたいなーと思ってたのですが、
時間的に無理だろうと今回は見送るつもりでした。

が、一回99魂 なんかいけそうな気がしてきたので始めることにしました。

対象も覇オディと楽な部類。

・・・と最初は思っておりました。



とりあえず夕方のシクレで1000ほど稼ぐ、
10時までソロでぼちぼち集めて1200

んでシクレを回してたのですが、意外と辛い!

体力が多いので連打連打 Bボタンを連打

いくらFコでも結構痛いので避けないといけない。

時間的にもだれてきて集中力なくなってくるし地味に辛い作業でした。

一日14時間やってたのは集中力に関係ないはずだし。


後半グダりながらも、なんとか2700まで上げることができました。

一日で2700なら上出来だろう。

オディで2000はいけるかと思ったのですが15回しかできなかった。

3ラスタだったし余裕と思ってたのですが、意外と時間かかるのがこのゲームの恐ろしいところ。

月、火の夜シクレ と 月化水の朝シクレでギリギリ5000いけるかなーって所ですね。
advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
